Tue.

ソーイングケース



おはようございます。とっても早起きな今朝で4時にキャンディ(ねこ)に起こされました。

なかなか起きないとジャレてねこパンチが飛んできます。可愛いんですけど痛い(笑)

なので起きて、夕べ出来た ソーイングケース の更新します。

針ケースも はさみも 糸も ピンクッションも 沢山持ち運べるケースにしました~

サイズ 折った状態で15×10 中にキルト芯を挟んでふわふわになってます。

一輪の花は 布を染めて作ったもので 茎部分を巻きつけて生地にしっかり縫い止めてあります。



IMG_0196_convert_20121016054757.jpg


中はこんな感じです。 スッキリ収まって良かった


06:11 | 刺繍 | comments (0) | edit | page top↑
レース柄刺繍 デジカメケース | top | 刺繍入バック

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する